彼氏の前ではIQ3。

「普通」を諦めた、21歳年上彼氏を溺愛する32歳独身レディによるブログ。

私はあなたで、あなたは私ではない。

私はよく陥ってしまうのだが。

 

いつの間にか相手を自分(の一部)だと思っているがために、

自分の思い通りにならないと「なんで!?」となる。

 

あるあるじゃない?無いかな。笑

 

自他境界、というやつが曖昧になってしまうやつ。

自分も相手もすごくしんどいと思うんですよね。

 

当たり前なんだけど、どれだけ相手と想いあって

どれだけ相手が自分を理解してくれたとしても、

相手は相手、自分は自分。

相手の感情は相手のもので、自分の感情も自分のものなんだよね。

 

だけど

自分ではどうしようもできないこと(相手の感情言動行動)だったり、

自分の思い通りにならなかったりで大体病むのですよね。

 

そんな自分だけでどうしようも出来ないことに

自分をモヤモヤさせるくらいなら、お茶でも飲んでまったりした方が

いいに決まってらあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決まってらあなんだけど。

 

女性は特に生理や月の満ち欠けで、

わかっててもどうにもならないことあるよね?

無いかな?笑

 

あーしんどい。しんどいですよね。

だからどうしても病みたいときは、飽きるまで病む。

これに尽きる。

同じ感情が永遠に続くことはないですからね。

 

大好きな彼氏と穏やかに過ごすために、

今日も頑張りましょうレディースの皆さま。