彼氏の前ではIQ3。

「普通」を諦めた、21歳年上彼氏を溺愛する32歳独身レディによるブログ。

忘れてた

思い立ったが吉日、から早36日。飽きがすぐきた。笑

 

でもこの36日間、彼との信頼関係を深めていたつもり。

自分の感情が落ち着いてきて、喧嘩や言い争いが少なくなった気がする。

(もしくは、彼が私の扱い方を覚えてきたw)

 

でもやっぱり、私は元々メンタルへなちょこなもので。

彼との間の出来事に限らず、想定外のこと・自分にとって不都合なことが起こると、自分のすべてがダメなのだと全否定に走っちゃう。これ、しんどいんだよなー。

 

 

習慣が人生を支配するのだなと。

人間の恒常性ってすごい。つらいのに戻っちゃう。

結局自分のこの恒常性維持機能により、

うまくいっている彼との関係に自ら爆弾を落とすことになるのだな。

 

自爆、ダメ、ゼッタイ。